

TOP

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇トップでございます◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



このブログに来てしまったあなたm9(^Д^)


来たからにはここを必ず見るように・・・・・




このブログはついに高校生になってしまった中途半端アニヲタの日常などを書いているブログです


荒らし、ダメ、ゼッタイ


ブロ友、相リン、コメント、拍手は大歓迎!!


ではどうぞ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

遺★跡


ど~もです。相変わらずの中途半端です


さて前回の記事に書いたとおりヒュースt・・・エンダードラゴンを倒すのが

このMinecraftの一時的な目標

そのためには遺跡を探しエンダーポータルに目を12個はめ込んでジ・エンドに行ってドラゴン討伐という形

てことで今回は遺跡探しからエンダーポータル探しまでです。

>>続きを読む

過去は振り返らない


どーも中途半端です


心機一転を兼ねてカテゴリを大部弄りました。ムダに分けなくてもいいかなって思ったり…


日記もこれから新たに書く事にしました。心機一転を兼ねて



さて学年末のテストがいろんな意味で終わりやっと勉強から解放されました


最近Minecraftというゲームにどハマリしちゃいまして中毒になってます


初めはただ建造物を建てるだけで楽しんでたのですが最近はエンチャントやポーション


トラップタワー、ネザーにも進出するようになりました


一応ヒューストンドラゴンを倒せばエンドロールが見れるらしいのでそれを目標に頑張らないと


なのでこれからの更新はMinecraft中心に行こうと思います


今日オールしちゃおかな…。 では(・◇・)ノシ

黄金週間

また随分と更新をサボってしまいましたね 深くお詫び申し上げます|;´・ω・`|ゞ スンマセン



さて、今年の黄金週間(以下GW)みなさんはどのように過ごしましたか?


我らAKKSYは5月3日から5日までの3日間を使い2泊3日のSPRINGAKKSY大合宿GW篇を行いました


楽しさ」がたくさんある分同じくらいに「疲労」もありました


一日目
一日目は俺ん家に集まりモンハン、エアライドなどをやる
俺は学校から出された単語2600個の課題に悶えほとんど遊べませんでした
二日目にカラオケを控えてたので徹夜はせず寝ようとするも多分俺がしりとりを開始
「ぎ」攻めを受ける俺。「り」攻めを受ける惨劇。押入れの謎も途中参戦し結局4時まで起きてたと思います

二日目:昼の部
起床したのは午前9時
親から支給されたサンドウィッチとおにぎりをまだ眠気が覚めないまま食べ
11時にはカラオケのため家を出発
行く途中カメラを忘れた俺はパルシステムの歌を聞きながら家に戻る
4時間の予定だったカラオケが3時間になってしまったが、久しぶりのAKKSY全員集合だったので腹をくくる
違和感のみが90点越えをしナンダカナーの雰囲気になる。
桜ノ雨、今度はちゃんと歌えるようにしような(´;ω;`)ウゥゥ

二日目:夜の部 三日目:深夜の部
一向は入浴のため銭湯に向かう
約2時間(違和感だけのぼせたので1時間)風呂に入り電気風呂やサウナを堪能
俺ん家から惨劇ん家に移動しカオスな夜が始まった
AKKSYの○○な話では変が持参したISの小説を朗読する罰ゲームがあったり
惨劇や変のガチで怖いゾッとする話や謎の××の作り方、違和感のフリーチベット
俺のすべらない話など充実した時間でした
寝ない予定だった我らは次に手を出したのは人格破壊ゲームUNO
案の定破壊されましたw
変が即座に寝落ちした中、山手線ゲームを開始
お題は「飲み物」でやった挙句、謎が母乳とまで言う始末・・・
結局次々に寝落ちし最後に残った俺が寝たのは午前7時でした

三日目:昼の部
起床したのはお昼時の12時
惨劇ママのめっちゃ豪華な食事を堪能し4時までモンハンとUNOで時間潰し
これでSPRINGAKKSY大合宿GW篇が終わってしまいました


上記にも書いたとおりとても疲れました


家に帰った俺は課題と睡魔に負けqくぁwせdrftgyふじこlp


最後まで読んでくれた方ありがとうございます。


では(>_<)ノシ

3rd近状報告 弐

今日の報告は「連撃の炎戈竜!」です


ていうかアグナってカッケくね(* >ω<)=3 プー


3rdのモンスターの中では結構上位に入りますね


かかった時間は35分1秒 結構ギリギリだったな後5分ぐらいは縮めたいな


まずは一頭目
1頭目
かかった時間は14分55秒で狩猟エリアはエリア10
一頭目だったので少し手こずりました


続いて二頭目
2頭目
かかった時間は10分4秒で狩猟エリアはエリア8
一頭目より時間が縮まりよかったです
部位破壊もちゃんとできたっぽい

アグナ全体を撮ったら偶然こんなものが!!
アイルー
アイルーはカメラ目線でコッチを見てますw


そして最後の三頭目
3頭目
かかった時間は10分2秒で狩猟エリアはエリア8
尻尾切断が出来ませんでした
1番短時間で討伐できたのでよかったです


報酬とオトモアイルー報酬
報酬
アイルー報酬
オトモェ・・・・


ということで今回の報告は終了です

《コメ返コーナー》

・オルセルグs

あんがとー(。´Д⊂) ウワァァァン!


・SHUMAs

ありがとうございます(●^o^●)
こっちはもうだいぶ落ち着いてきて並の生活は出来てます
でも、いつ水が止まってしまうか心配で((((;゜Д゜)))
やはりSHUMAさん!気があいますね!
俺も「花咲くいろは」は今のところ今期1位ですねw
「DOG DAYS」声優豪華ww

3rd近状報告 壱

宣言してからだいぶ経ってしまいましが今日から報告をはじめたいと思います


では、まずはギルドカードから( ^^) _旦~~

1
2
3
4
5

まあ特に言うことはないですがこんな感じです


不覚にも訓練のときに大剣1回と片手剣2回を使ってしまったことを後悔してます


HRは今日やっと5になった感じです


まあ分かったことと言えば


一人でやっててもつまらない。(´д`lll)


本来ならAKKSY全員が毎日どこかで集まって3rdをやってるはずなのに!!


原発この野郎!!(ダンカン的な意味で


ま、こんな感じで更新していきたいと思います


では(>_<)ノシ

3rd解禁!!!!

県立Ⅱ期も終わったのでついに3rd解禁です


とりあえず、村クエではなく集会浴場を中心に進めていきたいと思います


いや~昨日なんて睡眠時間を減らし午後10時から午前5時までやってましたよw


完全に昼夜逆転の生活になってしまいそうです



新たな拠点、新たなモンスター、新たな武器や防具の数々・・・もう+(0゚・∀・) + ワクテカ +です♪


てなわけでこれからは完了したクエストの報告みたいなものをやろうと思います


なので当分は同じような記事になってしまうと思いますがそこはあしからず



コメ返は追記から

>>続きを読む

| NEXT≫

プロフィール

中途半端

Author:中途半端
俺:運動、学力、魅力、すべて中途半端

性別:俺には守るべきものがある

ゲーム:MHP2G MHP3rd RPGとか

-------------今期アニメ-------------

・偽物語

・男子高校生の日常

・未来日記

・Another

・ギルティクラウン

・ブラック★ロックシューター

・ペルソナ4


------------今期決定------------

こんなブログですがヨロシクです
   ヾ(●´∀)ノ"ヽ(∀`●)ノ゛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3690位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも一覧

Feeling of Wrongness

午後の紅茶をふんだんに使った日記とジャケット製作工場

日々の出来事と呟き

白銀の空

とある天邪鬼の暇生活

クロのマターリ部

ちょこちょこっと見つけたッ

茶碗のなかにある蜜柑

----モノガタリ未設定----
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
